介護給付費算定に係る体制等に関する届出について

新たに加算の算定等を行う地域密着型(介護予防)サービス事業所は、下記のとおり加算算定月の開始前に区に届出を行ってください。

提出書類

  1. 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
  2. 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
  3. 新たに算定しようとする加算に応じて必要な添付書類

提出書類につきましては、下記の「添付ファイルのダウンロード」をご利用ください。

なお、新たに加算を算定する場合には、あわせて運営規程の変更等の届出が必要になります。

※注釈 制度改正に伴い書式が変更されています。ご確認の上、ご提出ください。

提出期限

毎月15日までに届出られたものは、翌月1日より適用開始
16日以降に届出られたものについては、翌々月1日より適用開始
加算の取下げ・減算の場合は、上記提出期限に関わらず、その状態になった時点で速やかに届出てください。

なお、担当部署へ到達した日をもって届出日になりますので、郵送の場合は余裕をもってご提出ください。

※平成30年4月1日から算定予定の加算の受付は終了しました。

添付ファイルのダウンロード

お問い合わせ

福祉部介護保険課事業者支援係
〒116-8501 荒川区荒川二丁目2番3号(本庁舎2階)
電話番号:03-3802-3111(内線:2436) 
ファクス:03-3803-1504

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